#14 ただのやらかしについて愚痴ってみる

日常

皆様こんばんは。さざなみです。

今日は本当に中身のないただのやらかしについてです。お時間のある方はぜひ見て笑ってやってください。

電車の方面を間違えた!

はい。結論これです(笑)

今日は仕事でいつも通っている会社の場所とは別の場所に行ったのですが、帰り道に乗る電車の方面を間違えました。

前の投稿で私はお腹が減ると超短気になるというお話をしたことがあるのですが、やらかしたのが帰り道だったのでまさにとてもとてもお腹が空いているタイミングで、苛つくを通り越して悲しくなってしまい、一歩間違えたら大人気なく涙出そうでした(やばい人)。

方面を間違えたことに少し言い訳をすると、今日降り立ったのが学生時代にアルバイトで使っていた駅だったんです。

3年程続けていたので通い慣れていたのですが、慣れているが故に無意識に実家へ向かう方面のホームに行ってしまい、次の駅も通っていた大学の最寄り駅だったので聞き慣れた駅すぎて全く気が付かず、結局2駅先でようやく気が付き急いで下車しました。

しかも乗り継ぎが悪く、当初の予定より30分遅れて自宅に到着いたしました…。以上、本日のやらかしです。

言葉にすると全然たいしたことなかった

なんだか時間無駄にしてしまった感がすごく、「ブログに書いてネタとして昇華するっきゃない」と書き殴らせていただきましたが、言語化したらものすごく精神が落ち着きました。

客観視してみたら、びっくりするほどたいしたことないですね(笑)

もう気にしないことにします。ブログの存在に感謝です。

自己満投稿すぎて大変申し訳ないのですが、とても良い解決方法だと思ったので、今後またやらかし投稿はさせてもらうかもしれません。

その際はまた笑ってやってください…。

最後に

史上最強に中身のない話でしたが、お付き合いいただいた方には大大大感謝です。

最後までご覧いただきありがとうごさいました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました