#19 ちょうど良い距離感の人にちょうど良いプチギフトをあげたい

日常

皆様こんばんは。さざなみです。

今度知人に簡単なギフトをあげることになったので、お手軽&汎用性が高そうなギフトを調べてみました。

なお消えもの系がメインです。備忘も兼ねて記事にしたいと思います。

800円前後のギフト

消えもの系で私がまず思いついたのはコーヒー。

みんな大好きスタバと、個人的に好きなコーヒーチェーン上位に入る猿田彦で良さそうなものがありました。

スターバックスコーヒー

猿田彦珈琲

続いて思いついたのはやっぱりスイーツ

個人的に好きな貰い物スイーツ上位に入ってくる(自分では高いのであまり買わない)GODIVAです。

GODIVA

甘いものが苦手な人にも、ということで、久世福商店からお出汁とご飯のおともです。

久世福商店

冬ならではのセレクトですが、老若男女乾燥に悩まされる季節ということで、ハンドクリームです。

※ここからは公式サイトでの商品が見つからなかったので、Amazon等のリンクを貼っております。

BOTANIST

FERNANDA

最後はすべてのデスクワーク民が悩まされる、体の凝りをほぐすアイテムです。

SPICE of Life

1500円前後のギフト

予算1500円でもやっぱりコーヒーはまず思いつく。

値段が上がった分+αの要素があったり、オシャレ度が増していたりします。

猿田彦珈琲

INIC COFFEE

カルディ

コーヒーと来たら紅茶も欠かせませんよね。

ウェッジウッド

LUPICIA

スイーツは和洋1品ずつ選出してみました。

GODIVA

とらや

季節ものハンドクリームは、1500円にするとあのSHIROのものが買えちゃいます。

SHIRO

最後は消えないもの。温かい飲み物を摂取したい季節にぴったりの、マグカップです。

THERMOS(サーモス)

最後に

今回は汎用性の高そうなお手軽ギフトをまとめてみましたが、いかがでしょうか。

絶妙な距離感の人にあげるとなるとあまり責められないのでチョイスが難しいですよね。少しでも参考になれば嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました